たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  八王子市 八王子市

   ぼくらの八王子、発売

| 雑記
ゲンキダーJも色んなところで踊っている八王子の新しいテーマソング
「ぼくらの八王子」が、このたびCDリリースとなったぞ。
6月に発売すると言われ続けて、なんと6月も30日に発売!

ぼくらの八王子といえば、
作詞が、八王子出身で紅白出場も果たしたファンキーモンキーベイビーズ、
そして作曲と振り付けが、NHKの教育番組などに歌やダンスを提供している
八王子在住の創作遊び作家のたにぞう(谷口國博)さんだ。

お買い求めは、市役所5階の子育て支援課窓口のほか、
八王子駅前事務所、元八王子事務所、南大沢事務所の各所へ。
また6月30日~7月2日の期間限定で、道の駅「八王子滝山」でも買えるぞ。
限定800枚しか売りだしてないから、急いで買いに走って、
みんなで聞いて、踊って、発表しようぜ!!

みんなで盛り上がって歌って踊って
「太陽踊り」に匹敵するくらいの八王子の曲にまで持ち上げよう!!


  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    再度スタッフ募集!
    観光PR特使を就任して思うこと
    ブログで紹介されました
    ゲンキダーJのグッズができたよ
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     再度スタッフ募集! (2016-08-04 19:00)
     観光PR特使を就任して思うこと (2016-02-27 23:14)
     ブログで紹介されました (2014-08-10 00:16)
     超ローカルヒーロー大図鑑 (2013-12-10 00:17)
     デザイン変更! (2012-04-05 01:48)
     いちょう祭りはゲンキです (2011-10-27 22:36)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2010年06月30日23:59




    削除
    ぼくらの八王子、発売