たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   ゲンキダーJの新しい歌ができました

突然ですが、ゲンキダーJの新しい歌ができました。
八王子にお住いのミュージシャンのミヤジマユースケさんが、
ゲンキダーJの活動に対して楽曲提供という形で応援をしてくれました。
本当にありがとうございます。

タイトルは「守りたいひとがいて 守りたいまちがある」
巨大なシールドを手に人々を守るゲンキダーJにピッタリのタイトルですね。

9/30の17:00から、渋谷クロスFM(88.5Mhz)「みる×ラジ」にミヤジマユースケさんが出演されます。
もしかしたら、この楽曲が流れるかもしれませんね。
youtubeには番組アーカイブがあるようなので、
聞かない人や聞き逃した人はそちらもチェックしてみてください。


これでゲンキダーJの楽曲は3曲となりました。

八王子のヨサコイ作曲家、瀬川宏さんによる
テーマ曲の「ゲンキダーJのテーマ」、

高尾山の天狗繋がりであるDIXIESのマッチョテングマンさんによる
テーマソング「転成合神ゲンキダーJ」、

そして今回のミヤジマユースケさんによる新曲
「まもりたい人がいて、まもりたい町がある」

皆さんのお陰でゲンキダーJは頑張っております!
「この町には強い絆がある それさえあれば何者にも負けはしない」
皆さんの絆には感謝しております!!

ゲンキダーJの新しい歌ができました




  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    いちょう祭りをよろしく!
    2020年度の活動について
    10/11 ゲンキダーJの新しい歌が八王子FMで流れます
    再度スタッフ募集!
    観光PR特使を就任して思うこと
    ブログで紹介されました
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     【注意】こちらの会社とは何ら関係ありません! (2023-05-08 19:39)
     いちょう祭りをよろしく! (2020-11-05 21:24)
     2020年度の活動について (2020-02-17 23:39)
     10/11 ゲンキダーJの新しい歌が八王子FMで流れます (2018-10-11 18:39)
     再度スタッフ募集! (2016-08-04 19:00)
     観光PR特使を就任して思うこと (2016-02-27 23:14)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2018年09月24日19:44

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ゲンキダーJの新しい歌ができました
      コメント(0)