たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   第15回首都大学東京みやこ祭

11月4日。
2年ぶりに首都大の学祭に登場しました。
昨年は都合がつかなくて登場できなかったところを、
どうやら八王子のゆるキャラ・たき坊が登場して場を盛り上げてくれたようです。

そこで今年は、昨年活躍したたき坊と合同でショーを行うことになりました。
ゲンキダーJとたき坊で合同でやることと言えば、もちろん「ぼくらの八王子」です。
そうとなれば、りゅうだい先生もお呼びしてレクチャータイムも!
こうしてこのステージが盛り上がれば、そうあお悪い奴らも出てきます。
ウザルス帝国です。

こうしてドタバタステージは始まり、なんとかウザルス帝国を退け、
無事に、首都大生、ちびっ子のみんな、たき坊、りゅうだい先生といった面々と
ぼくらの八王子を踊ることができました。
第15回首都大学東京みやこ祭

最後に撮った全員集合写真は、この大人数!
第15回首都大学東京みやこ祭
大成功でした!

↓来年は首都大が都立大に?都立大になっても、遊びに来てねの、ポチッ!
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



  • Posted by ゲンキダーJ. at 2019年11月04日23:59

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    第15回首都大学東京みやこ祭
      コメント(0)