たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   道の駅 八王子滝山2

3月26日のショーの興奮もさめやらない4月2日と3日。
再び道の駅・八王子滝山にゲンキダーJが姿を現した。

この日もウザルス帝国は、悪だくみを始めて会場をめちゃくちゃにしようとしていた。
転成合神を果たし登場するゲンキダーJに、問答無用で襲いかかるウザルス帝国。
例によって殺人超音波によって苦しめられるものの、声援を受けて復活。
ゲンキダーパンチとゲンキダーキックによってあと一歩のところまで追いつめた。
しかし、ウザルス帝国は悪態をついて逃げていく…。
ひとまず平和が訪れた会場、大声対決「みんなでゲンキダーJ」を開催。
交流を深めた後は、レインボーズと八王子の新テーマソング「ぼくらの八王子」を披露。
握手会と東日本大震災の義援金を募った。

そしてその後半、再び現れるウザルス帝国に決戦を挑むゲンキダーJ。
ついに奥義ノブスマキリモミ落としが炸裂。
が…殺生禁断を旨とする高尾の山の烏天狗のヒーロー、
会場とウザルス帝国の和解の橋渡しを行い、今度は全員で大声対決を行った。
改心した怪人たちは、「ぼくらの八王子」も一緒に踊ってくれた。

それから…ここからがもう一つのセレモニー。
握手会と一緒に行った東日本大震災の義援金の募金だ。
集まった義援金の入ったBOXを道の駅の代表の方に直接手渡した。
このショーを見てくれたみんなから、沢山の元気のおすそわけをもらった。
これを復興の役に立ててほしい!!




  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2011年04月10日03:02




    削除
    道の駅 八王子滝山2