たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   レインボーズ5周年パーティ

6月24日。
いつもショーの最後に「ぼくらの八王子」を一緒に踊ってくれている大切な仲間・レインボーズ。
そのレインボーズが結成5周年を迎え、本日パーティがありました。
お呼ばれしていたんだけれど、せっかくだからビックリさせてやりたい。
そう思い、会場となるNICOCAFEのマスターと相談し、秘密裏に計画を急遽スタート。

レインボーズが会場入りするよりも早く会場入りをし、
今回のために封鎖されたキッズスペースにて息を殺して出番のタイミングをじっと待ちました。
やがて受付も終了し、席決めの椅子取りゲームが始まり、
記念ケーキが入場し、ファーストバイトなどをして盛り上がる会場。
新人メンバーの紹介も行われ、早くその盛り上がっている輪の中に入りたい。

そして乾杯のあいさつ。
きた、ここだ。
「ちょっと待ったぁ!!」
ここでキッズルームからババーンと飛び出しました。
まさかまさかとどよめく会場。そして拍手と歓声。
ゲンキダーJの登場に、会場は大盛り上がり。
サプライズ、大成功!!

その後は、写真を一緒に撮ったり、もちろん乾杯も一緒にやって、
レインボーズの公演の上映会にジーンと感動したり…。

ゲンキダーJのサプライズ登場は大成功でした。

そうそう、退出した後に、レインボーズのキッズの女の子が、
いなくなったゲンキダーJに気付いてこう言ったそうです。

「(ゲンキダーJは)お空に飛んで行っちゃったんだよ」

純粋無垢な発言にほっこりしたのでした。


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2012年06月24日23:46




    削除
    レインボーズ5周年パーティ