たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   いちょう祭りはゲンキです

| 雑記
ゲンキダーJがいちょう祭りに参加する。
いちょう祭りと言えば、八王子三大祭りの一つだ。
このお祭りに参加できるなんて、とっても栄誉なこと。
頑張ります。

って気負って、今日は実行委員の人と打ち合わせ。
委員の人、実はゲンキダーJのテーマ曲を作ってくれた人の奥さん。
繋がりはどこに転がっているかわからないです。
そして、すごく、このイベントを楽しんでいる。
楽しいイベントにしたい、今年も盛り上がってます!
そんな雰囲気がひしひしと伝わってくるのです。

そしてパトロール中ののぼりを作ろうかとか、
ショー会場にポップを立てちゃおうかとか、
とてもゲンキダーJショーの成功を願ってくれて期待してくれている。
それならゲンキダーJもやらねばなるまい!!

初日はショーを、二日目は会場パトロールと称してフリー行動。

通行手形を持っての写真撮影に応じたりしたんで、
もしかしたら手形売り場で採用されるかも!?

我が街八王子、ゲンキです!!


  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    いちょう祭りをよろしく!
    2020年度の活動について
    10/11 ゲンキダーJの新しい歌が八王子FMで流れます
    ゲンキダーJの新しい歌ができました
    再度スタッフ募集!
    観光PR特使を就任して思うこと
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     【注意】こちらの会社とは何ら関係ありません! (2023-05-08 19:39)
     いちょう祭りをよろしく! (2020-11-05 21:24)
     2020年度の活動について (2020-02-17 23:39)
     10/11 ゲンキダーJの新しい歌が八王子FMで流れます (2018-10-11 18:39)
     ゲンキダーJの新しい歌ができました (2018-09-24 19:44)
     再度スタッフ募集! (2016-08-04 19:00)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2011年10月27日22:36




    削除
    いちょう祭りはゲンキです