たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   ぼくらの八王子、発売

| 雑記
ゲンキダーJも色んなところで踊っている八王子の新しいテーマソング
「ぼくらの八王子」が、このたびCDリリースとなったぞ。
6月に発売すると言われ続けて、なんと6月も30日に発売!

ぼくらの八王子といえば、
作詞が、八王子出身で紅白出場も果たしたファンキーモンキーベイビーズ、
そして作曲と振り付けが、NHKの教育番組などに歌やダンスを提供している
八王子在住の創作遊び作家のたにぞう(谷口國博)さんだ。

お買い求めは、市役所5階の子育て支援課窓口のほか、
八王子駅前事務所、元八王子事務所、南大沢事務所の各所へ。
また6月30日~7月2日の期間限定で、道の駅「八王子滝山」でも買えるぞ。
限定800枚しか売りだしてないから、急いで買いに走って、
みんなで聞いて、踊って、発表しようぜ!!

みんなで盛り上がって歌って踊って
「太陽踊り」に匹敵するくらいの八王子の曲にまで持ち上げよう!!


  • 同じカテゴリー(雑記)の記事画像
    いちょう祭りをよろしく!
    2020年度の活動について
    10/11 ゲンキダーJの新しい歌が八王子FMで流れます
    ゲンキダーJの新しい歌ができました
    再度スタッフ募集!
    観光PR特使を就任して思うこと
    同じカテゴリー(雑記)の記事
     【注意】こちらの会社とは何ら関係ありません! (2023-05-08 19:39)
     いちょう祭りをよろしく! (2020-11-05 21:24)
     2020年度の活動について (2020-02-17 23:39)
     10/11 ゲンキダーJの新しい歌が八王子FMで流れます (2018-10-11 18:39)
     ゲンキダーJの新しい歌ができました (2018-09-24 19:44)
     再度スタッフ募集! (2016-08-04 19:00)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2010年06月30日23:59




    削除
    ぼくらの八王子、発売