たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   スタッフ大募集!

ゲンキダーJの活動は地域貢献活動です。
一緒にやってくださる仲間の力が全てです。

八王子またはその近辺に、在住、在勤、在学されているみなさん!!
ゲンキダーJと一緒に八王子を盛り上げてくれる方を、大募集しております。
一緒に役者としてショーをやってみたい方、経験を問わずお問い合わせください。
スタッフ大募集!
スタッフ大募集!
スタッフ大募集!
子ども達の笑顔と歓声が、最高のごほうびです!!

またゲンキダーJは、八王子のテーマソング「ぼくらの八王子」の
普及活動にも努めています。
スタッフ大募集!
スタッフ大募集!
ショーの最後に一緒に踊りましょう!
一緒に踊ってくれる個人やダンスチーム、いませんか!?

他にも、クラフト的なテクニックで力を貸してください。
ショーを見に来て大きな声で応援をしてくれた子へ、
あなたのオリジナルの心温まるゲンキダーJグッズをプレゼント。
その子にとって思い出に残る一日になるでしょう。
アイロンプリントのワッペン、ぬりえ、カード、プラ板キーホルダー、クッキー…etc
あなたの得意分野で、こんなのどうかな?とアイデアを活かしてください。

地域貢献活動のため、売り上げは出ませんが、
子どもたちの喜ぶ顔は格別ですよ!


以下のメールアドレスまで、ご一報ください!
お問い合わせ、お待ちしています。
genkiderJ@gmail.com
注意:@が全角表記されています。コピペして使う場合は半角@に置き換えてください。




↓MC募集のときは沢山の応募、ありがとうございました!ポチッ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


  • Posted by ゲンキダーJ. at 2014年03月02日00:19

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    スタッフ大募集!
      コメント(0)