たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   たにぞうファミリーコンサート2015

2月11日。
日野市と八王子市の合同で行われた「たにぞうファミリーコンサート」が、
今年も盛大に催されました。
昨年は諸事情により開催されなかったものの、今年は無事に開催。
楽しみにしていた身としてはホッとしました。

今年はゲンキダーJが会場の前でもお客さんをお出迎え。
と思ったら、今年は何とゆるキャラが何体もお出迎えしているではないか!
ゲンキダーJも一緒にお出迎えして撮影に応じます。
たにぞうファミリーコンサート2015
会場は日野煉瓦ホール、お隣の日野市です。
「ゴミゼロマンだ」「あれ?なんか違うね」という声が…。
それもそのはず、日野市にも緑色のヒーローがいます。
その名もゴミゼロマン・ヴェルディ。彼とは以前、たまかんフェスタでニアミスしております。
さすがゴミゼロマンのいる市です。
そんな中でも「ゲンキダーJだ」「ええと、あれでしょ?八王子のヒーローの……」
なんて言ってもらえると嬉しいものです。

ゲンキダーJの出番はもちろん「ぼくらの八王子」です。
今年は客席通路で、ゲンキダーJとたき坊とで踊りました。
たにぞうファミリーコンサート2015
(写真は休憩中のたき坊とのオフショット)
通路はどこまで使っていいか問い合わせたら、好きにどうぞということ。
そりゃ奥の方のお友達のいるところまで行くしかないでしょ!
さらに調子に乗って2回目の部では、
1階から2階席まで階段で通路がつながっていることを発見、
一気に駆け上がって2階席で踊っちゃいました。

休憩時間には、ぼくらの八王子のCD販売もお手伝い。
たにぞうファミリーコンサート2015
たにぞうさんのサイン入りCDというレアもの。
買った人はラッキーでしたよ!

そんなわけで、ぼくらの八王子を広める活動に従事してきたのでした。
たにぞうファミリーコンサート2015
また来年!!

↓市の課長さんがぼく八に力を入れてくれそうです。よっしゃのポチッを。
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2015年02月27日02:25

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    たにぞうファミリーコンサート2015
      コメント(0)