たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   11/15,16第35回いちょう祭り

11月15日と16日にいちょう祭りに登場します。
15日はD会場にて12:30から、よさこいチームとコラボショーをします。
D会場は、甲州街道から武蔵野御陵の参道に折れ、参道を進み、
南浅川橋手前の右手の陵南公園分園です。
お祭り広場で屋台がたくさん出ているからわかるかな?
よさこいの音楽が鳴り続けています。

そしていつもは最後の披露している「ぼくらの八王子」を封印、
別の演目をお届けします。
現在、必死に練習中です。
鳴子をお持ちの方は、ぜひ持参してください。

よさこいを躍るゲンキダーJ、なかなか見れるもんじゃないですよ!?


そして16日は、ゲンキダーJはあちこちに出没します。
午前中は、よさこいを躍りまくりです。
10:30頃にD会場に、11:00頃にはC-1会場に現れて、
館舞好会の皆さんと鳴子両手によう躍ってます。
午後は(13:30頃でしょうか?)C会場に現れて、
今度は「ぼくらの八王子」を躍る予定です。
C会場は、陵南公園のグラウンドです!

その後は、お祭り会場を歩きながらA会場を目指します。
握手とか写真撮影とかは、この時がチャンスですよ!
A会場は、高尾警察の甲州街道を挟んだお向かいの
「世界の屋台村」っていう場所です。

A会場では、15:20頃から「ぼくらの八王子」を再び躍ります。

午前中はよさこいを、午後はぼくらの八王子を躍るという、
なんとも躍りっぱなしの一日になりそうです。


↓両日とも、見に来てくださいね!ポチッ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


  • 同じカテゴリー(活動予告)の記事画像
    3/31 イトーヨーカドーグリーティング
    3/10 イオンモールグリーティング
    2/10 ローカルヒーロー座談会〜初代トカイスキー大佐を憶う〜
    1/28 たにぞうファミリーコンサート
    12/10 歳末たすけあいバザーに登場
    11/19 いちょう祭りに登場
    同じカテゴリー(活動予告)の記事
     3/31 イトーヨーカドーグリーティング (2024-03-31 03:32)
     3/10 イオンモールグリーティング (2024-03-09 22:25)
     2/10 ローカルヒーロー座談会〜初代トカイスキー大佐を憶う〜 (2024-02-05 01:58)
     1/28 たにぞうファミリーコンサート (2024-01-27 22:23)
     12/10 歳末たすけあいバザーに登場 (2023-12-09 19:27)
     11/19 いちょう祭りに登場 (2023-11-12 23:05)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2014年11月09日22:54

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    11/15,16第35回いちょう祭り
      コメント(0)