たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   ローカルヒーロー大合体!

3月24日。
長野県下條村で行われたローカルヒーローイベント、
「ローカルヒーロー大合体!」に参加してきました。
ゲンキダーJが参加するのは、今回で3回目。
うち過去2回は飛び入り参加ですので、正式参加でいうなら初参加ということになります。

ショーの前には、会場をパトロールします。

そして今回引き連れて歩いたのは、新キャラゲンキダーK、ゲンキダーJの弟分です。
ローカルヒーロー大合体!
今回デビューということで緊張しているかと思ったら、
意外にも楽しんでいました。

さて、ショーはと言うと……。
下條村に遊びに来たゲンキダーJが、栃木県のトチノキッドの一緒に初登場。
ローカルヒーロー大合体!
不吉な空気を感づく、カッセイカマン、ツヨインジャーそしてジオブレード。
ローカルヒーロー大合体!
それもそのはず、全国悪役軍団に地方の宝を奪われてしまい、パワーが出ません。
ちなみにゲンキダーJが奪われたのは、高尾山。
ローカルヒーロー大合体!
占拠してやったぜとばかりに戦闘員に高尾山プラカードを見せつけられます。
パワーが出なくても、ヒーローはみんなのために戦う。
今回の相手は、ブラスター・ジョー。一年ぶりの登場です。
ローカルヒーロー大合体!
しかし元々強敵にも関わらず、さらにパワーがでないという最悪な状況にヒーロー大ピンチ。
最後は、全国のヒーローが集結し、後押し、そしてみんなの応援を受けて復活!
ローカルヒーロー大合体!
見事、全国悪役軍団の野望を食い止めることができました。

ゲンキダーKもちょこっと出て、活躍したんですよ?
やったぜ!とばかりに二人でポーズ!!
ローカルヒーロー大合体!


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2013年03月30日01:33

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ローカルヒーロー大合体!
      コメント(0)