たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   ナウ・プレイランド2

さてさて活動報告も後半戦。
ぼくらの八王子を踊った後は、写真撮影タイム。
そしてさらにグリーティングタイム。
遊園地内を歩いて回りました。そしてたき坊と遊びました。

まずは…海賊船にサヨナラメッセージ。
ナウ・プレイランド2
もうあらかた書かれていて書くところが見当たらないのです。
それだけ愛されていた遊園地なんだろうなぁ…。
ナウ・プレイランド2
ここに書きました。見つけてみてね。

せっかくだから海賊船に乗って船旅気分を味っわってみます。
ナウ・プレイランド2
島が見えたぞー!
ナウ・プレイランド2
島の皆さんこんにちは~!のつもりが……これじゃ、選挙カーだ。
「ゲンキダーJをよろしくお願いします!ゲンキダーJに清き一票を!」

気を取り直して次のアトラクションへ。
ナウ・プレイランドを代表するアトラクション、ケンタッキー号です。
先頭車両は、メロディを変えたり、汽笛を鳴らしたり、鐘を鳴らしたりできます。
ナウ・プレイランド2
出発するよ、カランカラーン。
ナウ・プレイランド2
たき坊はお見送りしてくれます。

ナウ・プレイランド2
こんな乗物にだって乗れちゃうんです。

その後はたき坊とエアホッケー対決をしたり、モグラ叩きをしたり…。
エアホッケー対決の様子は、以下のリンクで発見しました。
http://www.facebook.com/photo.php?v=236827229765510
http://www.twitvid.com/OWADJ

こんな楽しい遊園地が、もうすぐなくなっちゃうのは、寂しいですね。


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2012年05月29日01:12




    削除
    ナウ・プレイランド2