たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   道の駅 八王子滝山2

4月8日。
道の駅5周年イベントもとうとう大詰め。
この日もゲンキダーJは登場します。

先に言います。
前日、間違えたサインですが、この日のサインはばっちり4月8日になっています。
大丈夫です。

日曜日ともあって、前日以上のにぎわいを見せていました。
ショーも満席…と思いきや、特等席の前列が空いている。
不思議に思って後からスタッフに聞いたところ、
「最初に出てきたウザルス帝国におびえて逃げ出しちゃった」とのこと。
他のショーでもやはり前列だけが空いて、すべてはウザルス帝国の仕業でした。

でも、仕方ないのです。
観客席とステージが、本当に目と鼻の先の至近距離なのです。
さらにステージと言っても段差みたいなものは無く、
フラットなフロアをロープで区切っているだけなので、
ステージと観客席の境界はあってないようなもの。
だから、観客席からみると…

道の駅 八王子滝山2
近い!怖い!大迫力!!

そりゃ、逃げ出しちゃいますね。

ということで、それを逆手にとって…ヒーローも観客席へ。
クイズに正解したお友達に、ゲンキダーJ自らプレゼントをお届けにあがりました。
そして一人一人に、「おめでとう」「ありがとう」の会話。

道の駅 八王子滝山2
こんなことができるのは、この会場の強みですね。

道の駅 八王子滝山2
最後はゲンキダーJ&たき坊&レインボーズの「ぼくらの八王子」でキメッ!



  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2012年04月10日22:51




    削除
    道の駅 八王子滝山2