たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   遍歴

ゲンキダーJはデビューして以来、マイナーチェンジを続けている。
まずはデビューの時の写真。

遍歴


こんなかんじでスタートしました。


続いて、了法寺のもちつきのミニショーでの写真。
遍歴


剣が直刀に変更されました。


続いて、ローカルヒーロー大冒険での写真。
遍歴


剣が現行のブロードソードになりました。


続いて、レモンタウン八王子オープニングイベントショーでの写真。
遍歴


いろいろ変更されました。
マスクがニューマスクになり、スーツが体にフィットするようになりました。
ここでずいぶんとイメージが変わったかと思います。


続いて、ぐんま子どもの森での夢適ヒーローショーでの写真。
遍歴


ミシュランシールドから、ヤツデシールドに変更されました。
大きいシールドがより大型化!


最後に、八王子健康フェスタでの写真。
遍歴


ベルトのバックルが一回り大きくなりました。


こんな感じで、人前に出るたびにマイナーチェンジを続けるゲンキダーJですが、
次回6月13日の入間ショーでもマイナーチェンジを施します。
どこが変わったかは、見てのお楽しみです。
いや、今回のマイナーチェンジは、機能性アップのための
なので見た目には地味なんだけど。


  • 同じカテゴリー(ゲンキダーJ大図鑑)の記事画像
    ゲンキダーJ楽曲
    遍歴2
    同じカテゴリー(ゲンキダーJ大図鑑)の記事
     ゲンキダーJ楽曲 (2018-10-12 12:00)
     転成合神の術 (2011-08-12 22:44)
     遍歴2 (2010-08-22 02:01)
     強敵!ウザルス帝国 (2010-02-20 22:44)
     ゲンキダーJの装備 (2009-11-19 23:59)
     源気谷の伝説 (2009-11-09 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2010年06月03日00:08




    削除
    遍歴