たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  八王子市 八王子市

   下久保ダム撮影会

9月24日。
ショーでコラボをしてくれている獄妖鬼や瀬戸大将に誘われ、
下久保ダムの撮影会に参加してきました。
撮影会というものが初めてで、どう振る舞ったら良いかわからなかったんですが、
しかしダムというものは魅力を感じました。
撮影会も楽しいのですが、一緒に歩いてくれるダムの職員さんからのダムの説明が、
とてもわかりやすく面白かったです。
そして、もしかしたらここのダムの水が、八王子にも来ているかもしれない。
東京の水はいろいろな水系の水がミックスされているんです。
後から水路の地図を見て、もしかしたらここをこう通って八王子に……
と、水の旅を思い浮かべてしまいました。

さて撮影会です。
八王子観光PR特使が、下久保ダムにやってきました。

せっかくの撮影会ですので、写真をいくつか上げて行きます。

ダムは本当にでかいです。

「ウザルス帝国!ここから出せ!」みたいな写真も撮れました。

背後にそびえ立つ壁みたいなもの、あれ全部ダムです。
あの向こうに水を満々と蓄えているのです。

こんな写真も撮れちゃいます!

ヒーローと言えば、高いところからの登場は必須ですね。

この日撮影に同行してくれたゲンキダーKと。


参加者集合写真。

皆さん、お疲れ様でした!!

↓少しでもかっこいいと思ったらポチッ!
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    北野ストリートフェス'17
    TAKAOフェスタ2017(追加報告)
    DIXIESデビュー20周年記念ライブ
    レインボーズ10周年特別記念公演
    由井三おやじ祭り
    高尾山若葉まつり2017(追記)
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     北野ストリートフェス'17 (2017-10-23 00:39)
     TAKAOフェスタ2017(追加報告) (2017-10-22 23:40)
     DIXIESデビュー20周年記念ライブ (2017-10-22 20:39)
     レインボーズ10周年特別記念公演 (2017-10-22 19:39)
     TAKAOフェスタ2017 (2017-10-06 00:00)
     長沼町会夏祭り2017 (2017-09-17 17:11)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2017年10月22日22:49

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    下久保ダム撮影会
      コメント(0)