たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   高尾山もみじ祭り2016

11月26日。
いつも高尾山若葉まつりでお世話になっている清滝駅前ステージに、
ついにもみじ祭りで登場しました。
高尾山もみじ祭り2016
むささびムッちゃん、ムサ尾、松姫マッピーと一緒に、
八王子観光PR特使のキャラクター総登場しました。
高尾山もみじ祭り2016
ゲンキダーJの自己紹介中、ムッちゃん・ムサ尾は、ゲンキダーJごっこ。
それぞれのキャラクターの紹介のあと、ぼくらの八王子を踊りました。
高尾山もみじ祭り2016

もちろんその後、会場内でお客さんと触れ合いました。
高尾山もみじ祭り2016
たくさんの子と握手できました。
高尾山もみじ祭り2016
暇になったら、スタンプハイクのスタンプ押しをやりました。

高尾山もみじ祭り2016
高尾山の3キャラクター勢揃い。
2回目の出番では、マッピーちゃんが諸事情により出れなかったので、
勢揃い写真が撮れませんでした。残念。

高尾山もみじ祭り2016
というわけで今年最後の出番は、念願のもみじ祭りでした!


↓来年もみじ祭りでショーを見たい方、ポチッ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2016年12月08日00:13

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    高尾山もみじ祭り2016
      コメント(0)