たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   11/13寄居町ふるさとの祭典市2016

つい先月、八王子市と小田原市と寄居町とで、新しく姉妹都市を結びました。
これまで八王子市は、日光市や苫小牧市といった
八王子千人同心にゆかりのある市と姉妹都市を結んできましたが、
今回は北条氏にゆかりのある市と町が、手を取り合った形ですね。
こうしてみると、八王子市は歴史の深い市ですね。

さてその新しく姉妹都市を結んだ埼玉県の寄居町ですが、
こちらに早速お邪魔することになりました。
寄居町ふるさとの祭典市で練馬区のヒーロー「イクメン戦士練マックス」が
毎年ヒーローショーを行っているのですが、
今回はこの姉妹都市締結をきっかけにネリマックスショーに出ることになりました。

八王子観光PR特使として、早速姉妹都市にお邪魔してきます。

初めての場所で緊張しますが、みずき通りでのショーで、
八王子のみんなから「いってらっしゃい」とエールをもらいました。
胸を張って、行ってきます。

さて、どんなショーになるのやら。お楽しみに。

↓いってらっしゃいと、ポチッてください。
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


  • 同じカテゴリー(活動予告)の記事画像
    3/10 イオンモールグリーティング
    2/10 ローカルヒーロー座談会〜初代トカイスキー大佐を憶う〜
    1/28 たにぞうファミリーコンサート
    12/10 歳末たすけあいバザーに登場
    11/19 いちょう祭りに登場
    10/28 ガレリアユギフェスティバルに登場
    同じカテゴリー(活動予告)の記事
     3/10 イオンモールグリーティング (2024-03-09 22:25)
     2/10 ローカルヒーロー座談会〜初代トカイスキー大佐を憶う〜 (2024-02-05 01:58)
     1/28 たにぞうファミリーコンサート (2024-01-27 22:23)
     12/10 歳末たすけあいバザーに登場 (2023-12-09 19:27)
     11/19 いちょう祭りに登場 (2023-11-12 23:05)
     10/28 ガレリアユギフェスティバルに登場 (2023-10-28 11:58)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2016年11月07日20:00

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    11/13寄居町ふるさとの祭典市2016
      コメント(0)