たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  八王子市 八王子市

   ぼくらの八王子プロジェクト

10月26日。
ゲンキダーJが普及活動に努めている「ぼくらの八王子」ですが、
現在、デジタルハリウッド大学と協働し、市をあげてミュージックビデオを作っております。
「ぼくらの八王子」を市内各所で踊りつないでいく…という内容で作成中です。
そのワンシーンで、ゲンキダーJも登場しました。

千人保育園の園庭で、園児と一緒に踊りました。
高尾山のカラス天狗だから高尾山で踊るんじゃないの?
いえいえ、ゲンキダーJはヒーローです。
子供あってのヒーローであり、ヒーローは子供の憧れであり……、
ということで、このロケーションで踊ることに選ばれました。

登場すると、知っているという子と、誰々?と興味津々の子と、
色々な反応が見られて楽しかったです。
元気いっぱいのお友達に、圧倒されないように力いっぱい踊りました。

この様子は、フェイスブックページ「itsumono-八王子の「いつもの」を探すwebマガジン-」に
掲載されていますので、そちらもご覧ください。

完成が楽しみですね!


↓完成を祈って、ポチッ
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2017
    とある保育園の誕生会
    いちょう祭り2016
    高尾山もみじ祭り2016
    第12回首都大学東京みやこ祭3日目
    第12回首都大学東京みやこ祭1日目
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2017 (2017-02-27 01:58)
     とある保育園の誕生会 (2017-01-16 20:56)
     いちょう祭り2016 (2016-12-21 02:07)
     高尾山もみじ祭り2016 (2016-12-08 00:13)
     第12回首都大学東京みやこ祭1日目追記 (2016-11-28 00:49)
     第12回首都大学東京みやこ祭3日目 (2016-11-12 17:23)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2016年11月05日23:56

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    <?=$this->translate->_('削除')?>
    ぼくらの八王子プロジェクト
      コメント(0)