たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   みずき通り・秋フェスショー2016

10月23日。
以前、みずき通り・春フェスに出動し、レインボーズのステージにゲスト出演しました。
その時の様子はこちら

それをきっかけに、秋はレインボーズと合同でショーを行いました。
その前に、みずき通りをグリーティング。
なんと、お隣の日野市のヒーロー、ダライザーをお呼びしました。
みずき通り・秋フェスショー2016
みずき通り入り口の甲州街道で、ポーズ!

射的があったので、やってみました。
みずき通り・秋フェスショー2016
ダライザー、10点!
ここは先輩として、いいところを見せないと。
みずき通り・秋フェスショー2016
ゲンキダーJ10点!
……まあ、こんなものでしょう。

たくさんのお友達とも触れ合えました。
みずき通り・秋フェスショー2016
温かく受け入れてもらえて、うれしかったです。

ショーでは、レインボーズのオバドルステージに乱入してきたウザルス帝国を
みんなの応援のおかげで無事に撃退できました。
みずき通り・秋フェスショー2016
最後に、仲直りして戦闘員とレインボーズとぼくらの八王子。
そこへ有名人が、入ってくる入ってくる!
すごいステージとなりました。

みずき通り・秋フェスショー2016
というわけで、また会おう!キメッ!!

↓あれ?!と思った方は、ポチッ!
にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ローカルヒーローへ
にほんブログ村


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2016年10月29日22:09

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    みずき通り・秋フェスショー2016
      コメント(0)