たまりば

  芸術・創作 芸術・創作  八王子市 八王子市

   夢適ヒーロー大集合・2012春

5月5日。
ぐんまこどもの国にゲンキダーJが4回目の登場をしました。

それぞれの過去の記事はリンクからどうぞ。
1回目。
http://genkider.tamaliver.jp/e153422.html
2回目。
http://genkider.tamaliver.jp/e141105.html
3回目。
http://genkider.tamaliver.jp/e193916.html

4回目のこの日、ゲンキダーJは”ゆきわらし”という雪の精霊に出会います。

名前はゆきちゃん。ヒメルのお友達でした。

そして宿敵ともいうべき相手(?)カレルとまたもや対峙します。

「赤い糸で結ばれていたら…」とか「かわいいねぇ」とか言われて、動揺。
それでもとどめをささずに、心を入れ替えることを信じて見逃します。

さらに今回!ヤツデシールドが本当に”展開”されました。

大きな薄いバリヤーが現れて、ピンチの仲間を守りました。
結局破られちゃうんですが……。

大乱戦での全員での最後のとどめの一撃は、ポリシーである殺生禁断を貫き、
イヅナソードを振り下ろすその刹那、誰にも気づかれぬよう刀をくるっととまわして
例によって峰打ちにしたのでした…。


最後に全員でキメッ!!


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    アローレ八王子2017年公式戦第3節
    みずき通り・春フェス2017
    たにぞうファミリーコンサート2017
    とある保育園の誕生会
    いちょう祭り2016
    高尾山もみじ祭り2016
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     アローレ八王子2017年公式戦第3節 (2017-05-16 02:16)
     みずき通り・春フェス2017 (2017-05-14 16:05)
     ローカルヒーロー大戦争! (2017-04-23 22:09)
     たにぞうファミリーコンサート2017 (2017-02-27 01:58)
     とある保育園の誕生会 (2017-01-16 20:56)
     いちょう祭り2016 (2016-12-21 02:07)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2012年05月07日01:14




    <?=$this->translate->_('削除')?>
    夢適ヒーロー大集合・2012春