たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   Smail hair八王子店にて2

前回は活動直前のお店の中でのお話でしたが、
今回はきちんと外に出てからのお話です。

これまでショーの後に会場を歩き回って握手をしたり撮影に応じたり、
そんな活動はこなして来たのですが、今回は店先に立つという活動。
Smail hair八王子店にて2
とりあえずテーマソングに乗せて、ゲンキダーJ、登場!!

八王子の新テーマソング「ぼくらの八王子」も流して、密かに普及活動だ。

というわけで、お店で事前にチラシを受け取ったお友達、
常連で髪を切りに来たお友達、
たまたま通りかかって握手をしていってくれたお友達、
中には、通りの向こうからずーっとずーっと長いこと手を振り続けてくれたお友達、
そしてブログを見て駆けつけてくれた大きいお友達も。
Smail hair八王子店にて2

Smail hair八王子店にて2

Smail hair八王子店にて2

お店の人も手がすいた時には外に出て一緒に交流をしてくれたり。
Smail hair八王子店にて2

決してすごく大勢のお友達と握手や写真撮影をしたわけじゃないけれど、
それでも一人一人の思い出に残ってくれれば嬉しいです。

というわけで、地元八王子にゲンキダーJあり!!キメ!!
Smail hair八王子店にて2







あー、スーパーボールすくいだー♪
Smail hair八王子店にて2


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2011年09月05日22:23




    削除
    Smail hair八王子店にて2