たまりば

芸術・創作 芸術・創作八王子市 八王子市

   ジャスコ入間ショー

6月13日。
イオンモールジャスコ入間店にてゲンキダーJショー、開催。
大型ショッピングセンターでのショーは、これが初めて。
ショーの前には店内のフードコートやゲームコーナーを回って、
行き交う子どもたちの「わあ~!」という視線に、手を振ったり握手をしたり。
一人一人に握手をしたかったけれど、時間の都合もあって、なかなかそれもできず。
ぐるーっとまわってステージ脇の楽屋に戻ると、観客席にはもうお客さんが…。
よーし、がんばるぞ!

ショーの間は、観客の声援がものすごく大きくて、びっくりした。
こんなにもたくさんの子どもたちが、こんなにも大きな声で応援してくれるなんて。
そしてその声は遠く足利の、織姫ヒメルにも届いちゃいました!!
ゲンキダーJのピンチに駆けつけてくれた心強い仲間と、
八王子のつもりで入間に間違えてやってきたウザルス帝国の侵略の魔の手から、
入間の友達を守ったぞ。
でも、ウザルス帝国を退ける力の源になったのは、何といっても今日の最高の声援!
みんなの声で強くなれたんだ。

そして最後の握手会、写真撮影会では、店内を歩いていることできなかった
全員の友達との握手を、ここの場ですることができたんだ。

よーし、OK!これからも応援よろしくな!
そして、みんな、ほんとうにありがとう!!!


  • 同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
    たにぞうファミリーコンサート2024
    東大和きょうりゅう運動会
    長沼町会防犯パトロール
    歳末たすけあいバザーグリーティング
    第44回いちょう祭り
    八王子福祉園園祭2023
    同じカテゴリー(活動報告)の記事
     たにぞうファミリーコンサート2024 (2024-03-11 00:58)
     東大和きょうりゅう運動会 (2024-03-09 20:19)
     長沼町会防犯パトロール (2023-12-26 23:59)
     歳末たすけあいバザーグリーティング (2023-12-10 23:59)
     第44回いちょう祭り (2023-11-20 23:59)
     第18回都立大学大学祭みやこ祭 (2023-11-04 23:59)

    Posted by ゲンキダーJ. at 2010年06月13日23:36




    削除
    ジャスコ入間ショー